2021/08/20 20:26


みなさま、こんばんは!!

ブログ担当の高木です。

ちょっとお久しぶりです^^

湯葉がついに完成しましたー!!!!

待ちに待った逸品。試行錯誤を繰り返しまして店頭に並んでいます(^^)




これは試作段階のショットなのでトロトロ感が伝わりにくいです!!

完成品は…、、、

トロットロの生湯葉です^^




どんどん作っていきますが…

湯葉専用の部屋、、、、まるでサウナ!!

一枚一枚を丁寧にパッキングしていきます^^

全て手作業で作られる生湯葉!

ネットでの販売は、、、Coming soon!!!!



あ!!!社長発見!!!!!

詳しい湯葉の出来るまで特集はまた後日!


そうそう!そういえば、先日ついに庭の朝顔咲きましたー!!!

今年で種を大切に採って3年目。

昨年、台風に飛ばされ残った種はたったの5粒。

その内の一粒が発芽して花を咲かせました^^

やっぱり花は良いですね。緑に癒されます~


高木