2021/08/26 19:00


みなさま、こんばんは!

ブログ・ベンチ担当の高木です^^

つ、い、に!!

まあ、といっても簡単組み立てベンチ。笑

完成です!


YES!!
座り心地もいいかんじですが…

中塚先輩は、、、、、



中塚先輩「これ、いいじゃーーん」

高木「YES!!!」



雨に強くて、お店の雰囲気を乱すこともなく、、

「お客さん喜んでくれたらいいな~♪」

そんな思いを込めて作りました^^


しっかり仕上げさせていただきました!!!

大好きなDIY\(^^)/

仕上げて…、店先に設置です。


いい感じに設置されました~♪

いやー、よいよい!

と、、、思ってしみじみしていると。。。。

消毒ノズルの角度が気になっちゃう中塚先輩を発見!!

本日の鳥取は残暑厳しい一日となりました。

ベンチでアイスを食べるお客さんを見て…、感慨ひとしお。



高木