2021/10/11 17:05


みなさま、こんばんはー^^

なんということでしょう…、一カ月もブログを空けていました!!

次のネタ発見~♪と思って溜まった写真たち。。。
そして、あっという間に過ぎる時間 笑

先日も宅配先のお客さんから「30代ならまだまだ!!時間が過ぎるのはもっと早くなりますよ!」と言われ…

時間が加速しているのか、自分が遅くなっているのか

あらまー!!と、、、、考える。秋の夜長でした^^/


おっと、話がそれてしまうところ。

先日、平尾とうふ店では産休に入る山本さんの激励会兼夏のご苦労様会のBBQが開かれました!

来たぜ、へっぽこカメラマンが役に立つ時!、、、カメラをこっそり持って参戦したわけです。


ファイヤー!!!

地元にある錦生燃料(きんせいねんりょう)の木炭。
この炭が本当に美しかったです!

中塚先生「着きにくいけど全然消えない」
高木「マジですかーーー!!」

本当になかなか消えない素晴らしい炭でした。

美しい!!自然の揺らめいている火に癒されつつ、BBQの風景よりも炭を撮っているへっぽこカメラマン。笑

BBQのブログなのに、なぜ炭を語っているのか私…笑

では、本番いってみましょう^^


買い出し班、火起こし班、設営班で分かれて準備は着々と進められました。

高木「中塚さん、、、ソース買うの忘れました」
中塚先生「、、、、、おい!」

近くのスーパーまでダッシュ!!!!(車)。



日が暮れてきていいかんじの雰囲気に。

香りだけでご飯が食べれそう^^
お肉もしっかり鳥取県産の普段は食べれないガラスのショーケースに入ったやつでした!笑

煙いけど、、うまい!!煙がもはやうまい!

ご飯を食べていると…


これは、こっそりお菓子を狙ってるな 笑

社長の娘さんのいっちゃんを発見!



〆のホルモン焼きそばが素晴らしすぎて、気を確かに持って食べました(^^)!

とても楽しい会となりました!

山本さんに元気な赤ちゃんが生まれますように^^


感謝                                                      高木