2022/05/02 14:09


みなさま、随分とお久しぶりです!高木です^ ^


先日、山陰グルメをテーマにした催事に参加させていただきました。



小さな販売コーナーでしたが、絶え間なくお客さんに来ていただき、また少しうちのお豆腐を好きになってもらえたかなと思っています!


その時の写真を少し




油揚げ、湯葉、おぼろ豆腐の3本勝負で連日沢山のお客さんの食卓に色を添えたと思います^^

豆腐白いですが 笑



お豆腐は数百丁、油揚げも数百枚、湯葉も150個がお客さんのもとに届きました。


途中、職場スタッフさんからのドッキリ差し入れに涙。


催事の際、近くで一緒に商売させてもらったのが

島根県安来の

しふぉんながたさん♪


あまりの美味しさに感動するケーキ達。


差し入れに励まされ、ケーキ屋さんの活気に背中を押されて、6日間無事に売り切ることができました^_^


その恩返しに、長期休暇を利用してお店に伺ってきました!!

やっぱり素敵でアットホーム、どこかうちのお店を思わせるホッとする空間でした。



猫ちゃんの店番も素敵でしたよ〜!

催事が繋げてくれた出会いに感謝です。


またお豆腐作り頑張れそうです!!